いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

IMG_80240

先日は「店内ショーケースの展示作品の紹介」を簡単にさせて頂きましたが、本日はそんなショーケースに早速の追加作品が参りましたので其方を新たに紹介していきますよ♪

 

今回は城北埼玉中学・高等学校 模型部の皆様から一挙に10作品も持って来ていただいた次第でございます!

スケールキットやガンプラ類になりますが、ジオラマがある作品やカスタムが光る作品もあって、どちらも力作揃いで見ごたえ抜群でございますね。

ではでは作品を一挙にあげさせていただきますね、それではどうぞ。

IMG_8032 IMG_8029 IMG_8033 IMG_8026IMG_8024 IMG_8028 IMG_8038 IMG_8039 IMG_8037 IMG_8035

と、このような作品たちをお預かりしましたので、店内ショーケースを是非見ていってくださいね!

 

それでは今回も本日のご報告も簡単にではありますが、ここまででございます。

また今後ともプラモデルのご購入の際は川越にあります模型店の精文堂を末永く宜しくお願い致します。

 

 


※※本記事は2019.9.23に執筆した物です。記事内の展示作品は当時展示されていたものですので、現在の展示状況と差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※

※精文堂では記事内のように店内ショーケースへの展示作品の受付も行っております。詳しい内容・詳細については随時店頭にお問い合わせ頂ければと思います。