いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

本日は店内に展示されている作品達をご紹介!

と、なりますのも精文堂の店内にありますショーケースには商品のサンプルや店員が作成した子達に加えて、お客様からお預かりさせて頂きました作品達も展示させて頂いているのです!!

簡単ではありますが、そんな作品達の一部をご覧あれ♪

 

・Sui様

IMG_7023 IMG_7035 IMG_7022

・マッハ・エージー様

IMG_7030 IMG_7031

・ひやむぎ様

IMG_8005

・Mutsuki@(ミトツダイラ)様

・32gt様

IMG_8007

・GYTの皆様

IMG_8004 IMG_8003

 

と、このように。今回ご紹介致しましたのは展示作品の一部になりまして他にも色々な展示をさせて頂いております。物凄い力作揃い!中には見たことのあるカッコいい作品も!?

また、こちらは直に見て頂ければ写真では伝えきれない素晴らしさが感じられるかと思いますので、実際にご来店頂ければ幸いです。

 

今回は概要をざっくりとといった所でしただ、本日のご報告はここまでです。また随時紹介を追記できればと思いますのでその時も是非是非。

それでは今後ともプラモデルのご購入の際は川越にあります模型店の精文堂を末永く宜しくお願い致します。

 

 

 


※※本記事は2019.9.16に執筆した物です。記事内の展示作品は当時展示されていたものですので、現在の展示状況と差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※

※精文堂では記事内のように店内ショーケースへの展示作品の受付も行っております。詳しい内容・詳細については随時店頭にお問い合わせ頂ければと思います。