いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのミニ四駆コースについてのお知らせをお届けいたします。

先日の方で行いました店内ミニ四駆コースのレイアウト変更作業を無事完了させて頂きました。

IMG_8292 IMG_8298

そんなこの新コースでのコース貸出も本日より再開させて頂きましたので、川越の精文堂にお立ち寄り際には気軽にご利用頂ければと思います。

しかしながら、以前の記事にあります時短営業利用制限付きのコース貸出の状況が変わらずとなりまして、来店時にご利用いただけない可能性がございます。ご来店の際にご利用頂けない場合もあるという点をご留意頂ければと思います。

※来店時にはマスク着用の上、入店時に消毒をお願いします ※利用時間は延長・再入場無しで1時間まで ※同時利用人数は3人まで(ミニ四駆コースエリアは同伴者を含め合計3人までの利用になります)(4人以上での利用は受け付けられません) 】

皆様にはご不便を強いる形になっており大変申し訳ございません。

 

そして新レイアウトの写真を一挙に………!

 

IMG_8283 IMG_8284 IMG_8286 IMG_8288 IMG_8289 IMG_8290 IMG_8294

 

こちらのようにアップダウンが繰り返されたハイスピードなコースになったかなと思います。

とはいえ、その中でも速度の出しすぎがあれば飛んでしまう次第でして、絶の妙な速度のバランスを維持して駆け抜けていただければと思います。

 

それでは本日のご報告はここまでです。

改めてですが、時短営業利用制限付きのコース貸出により来店時にコースをご利用いただけない事が多くなっているのが現状となります。

※来店時にはマスク着用の上、入店時に消毒をお願いします ※利用時間は延長・再入場無しで1時間まで ※同時利用人数は3人まで(ミニ四駆コースエリアは同伴者を含め合計3人までの利用になります)(4人以上での利用は受け付けられません) 】

土日祝などの人が集まるタイミングですと特に定員が埋まっている事が多いので、”定員によっては使えない場合がある点”をご留意頂き混雑時間を避けるようにしていただければと思います。助け合い・譲り合いの中でのご利用をお願い致します。

このように多数のご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、これからも精文堂の方をどうぞよろしくお願いします!

 

 


※本記事は2020.10.1に執筆した物です。

※記事内の内容が現在の状況と差異がある場合もございます。ご了承くださいませ。


【ミニ四駆コースの使用時の注意事項】

☆精文堂の常設コースでは下記の事にご了承頂いたうえでの貸出を行います。

●来店時の消毒・マスク着用を必ずお願い致します。

●利用時間は1時間まで。

 (延長無しで1日最大1時間までです)

●コースのご利用は同時に最大3名様のみに制限させて頂きます。

(同時に3組ではなく、同時に合計3名までとなります)

(既に3人ご利用者がいた場合は、空きが出来るまで貸出停止になります)

◆ご利用の際も出来る限り声をあげたり、過度に動き回らないような配慮をお願いいたします。

◆直接ご利用でない方々も見学や待機の際に出来る限り”密”にならないような配慮・行動をお願いいたします。

ご利用にあたりましては、こちらをお守り頂いた上で譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

貸出の際の制限や環境状況などよりご来店頂いてもコースをご利用できない場合という事が以前より発生しやすいという点もご注意くださいませ。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください(今回のレイアウト変更作業中も貸出を停止致します。)
※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください


精文堂をご利用の際は手の消毒・マスクの着用を必ずお願い致します。】

qIr7ADYc.jpg large

【営業時間を短縮させて頂いております】

営業時間変更6月1日~

【レジ袋の有料化を実施する事となっております】

banner

hHKMfo0k.jpg small

【精文堂模型売り場、Twitterやってます!】

Twitterアカウント:「@seibundohobby」

IMG_7412(2)

※その他売り場毎のアカウントもありますので、合わせて宜しくお願い致します。