いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

 

この度8/1から店舗常設のミニ四駆コースのレイアウトを調整しマイナーチェンジをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

そんな訳で、こちらが今回から貸出を始めさせていただく店内常設コースの新レイアウトとなっております。

 

7月度精文堂ミニ四駆コース旧レイアウト

ちなみにこちらの写真が先月までのレイアウトとなっております。

前回からの調整としてスタートからのスロープ類の位置・数がマイルドになればといった変更をしました。またそれをする為にコース後半の連続カーブのデザインが変更になりました。

 

 

そんなわけでの新レイアウトの写真を何枚かアップさせて頂きますので参考になれば幸いです。

IMG_7204

①ストレートからのメインストレート(スロープ)

8/1 精文堂ミニ四駆コース新レイアウト

②後半の連続カーブセクション

IMG_7207

③前半ストレートからのスロープ

 

 

 

 

 

とこのような構成になっております。新レイアウトではより安心して速度をだしていただければと思いますので、どうぞこのレイアウトでも宜しくお願い致します。

 

IMG_7186

また今月はこちらのレイアウトを利用して店舗でのミニ四駆レースを開催よていとなっておりまして、8/25(日)の方で公認大会のミニ四駆ステーションチャレンジを開催致します。

こちらは事前応募制の大会とさせて頂いておりますので、参加の際はご予約の方をお願い致します。

 

 

 

 

それでは本日のご報告はここまでです。

今後ともプラモデルのご購入の際は川越にあります模型店の精文堂を末永く宜しくお願い致します。

 

 

 


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください

※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください