いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのミニ四駆コースについてのお知らせをお届けいたします。

 

先日伝えておりました店舗の常設ミニ四駆コースレイアウト変更を無事完了しましたので、そちらを改めてご報告させて頂きます。

早速ですがコースの写真の方を…

EOUX8tSUYAEI8AE

と、いつも以上にアスレチックなレイアウトと相成りましたよ♪

ぐるっと大きく回るビッグコースなのですが、最初の連続カーブからの登山をして頂き、高低差ラッシュを過ごして頂いた後で最後にジャンプで〆て頂く形になりました。

それではピックアップしてのご紹介を。

OzhPcXPT.jpg small

EOUX80qU8AEPcYh  EOUX8tbUwAA8aJd

そんな訳での最初の山場になるのが此方!

昔の当店を知ると懐かしさも感じるかもしれない登山セクションになっておりますね。連続スロープによる段々なアップダウンを是非。

そしてアスレチックな前半を越した後の後半のセクションはこのように。

EOUX84uU0AAyJfG LA-hps-V.jpg small gJ3kGWXn.jpg small

こちらは一転した基本的なスタイルになりまして、カーブからのバンクをラッシュにLCとスロープが仕込まれて帰ってくるような次第になっております。

 

そんな此方のレイアウトですが、言うより見て頂いた方が分かりやすいかと思いますのでTwitter上にアップした動画も良ければご確認くださいませ。

新レイアウト試走動画(※Twitterへのリンクです)

そんな新レイアウトですが、当然当店に来ていただければ気軽にご利用いただけますので、気になった方は是非是非ご利用くださいませ。

本年も新コース・次回大会ともども含め本年も精文堂のミニ四駆コーナーをどうぞよろしくお願い致します。

では本日のご報告はここまでです。ではでは。

 


※本記事は2020.01.15に執筆した物です。

記事内は当時の状況ですので、現在のと差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※

※コースレイアウトに関しても状況に応じて変更・修正など随時もおこなう場合もあるので宜しくお願い致します。※


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください
※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください

記事内の品々は当時の状況ですので、現在のと差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※


【精文堂でもPayPay始めました!】

AS20181213005461_commL

【精文堂模型売り場、Twitterやってます!】

Twitterアカウント:「@seibundohobby」

IMG_7412(2)

※その他売り場毎のアカウントもありますので、合わせて宜しくお願い致します※