いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのミニ四駆コースについてのお知らせをお届けいたします。

年も変わりましたが、当店の店内常設ミニ四駆コースの方が昨年10月度の変更から3か月経ちました。つきまして、当レイアウトの変更を行っていこうと思います。

design_img_f_1439251_s

レイアウト変更作業日は [ 2020年1月15日の水曜日 ] を予定しております。

こちらの日付の方で一時的なコース貸出を停止させて頂きましてレイアウト変更作業を行う予定となります。

また前日の火曜日の夜間や翌日以降にも準備・調整やメンテナスなどの理由で休止期間を追加で設ける事も考えられますので、合わせてご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

また、お客様には作業中ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今回の新コースが完成しましたら、改めて詳細などをこちらやTwitter等でご報告を入れられたらと思いますので宜しくお願い致します。

そんな新コース・次回大会ともども含め本年も精文堂のミニ四駆コーナーをどうぞよろしくお願い致します。

それでは本日のご報告はここまでです。ではでは。


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください
※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください

記事内の品々は当時の状況ですので、現在のと差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※


【精文堂でもPayPay始めました!】

AS20181213005461_commL

【精文堂模型売り場、Twitterやってます!】

Twitterアカウント:「@seibundohobby」

IMG_7412(2)

※その他売り場毎のアカウントもありますので、合わせて宜しくお願い致します※