いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

 

10月を迎え、7月の更新から3か月経ちましたで恒例の店舗常設ミニ四駆コースのレイアウト変更を行っていきましたよ!!

そんな訳で、こちらが今回から新たに貸出を始めさせていただく精文堂の新レイアウトとなっております。

 

IMG_8691

 

と、このように今まで以上にハイスピードなレイアウトに出来たのではないかと思っております。

スピードの出やすいセクションが多いので全開でかっとびマシンを堪能頂ければと。

IMG_8693

IMG_8694

IMG_8695

とはいっても、今回もしっかりと山あり谷ありな場所も用意しております。なので、スピードがのった中でスロープやバンクに入る事が多いのでホントに豪くんもびっくりなかっとびマシンになるかもしれませんので、調整にはお気を付けくださいませ。

それではこんな当店の新コースのほうで、新しい高速レースをお試しあれでございますよ~♪

 

また今月(2019年10月)もこちらのレイアウトを利用してのミニ四駆レースを開催となりますが、10/27(日)の方で行う大会が公認大会のミニ四駆ステーションチャレンジ ラウンド4となっております。

こちらは事前応募制の大会とさせて頂いておりますので、参加の際はご予約の方をお願い致します。

詳しくは当サイトのコチラのイベントページも合わせてご確認くださいませ。

 

それでは本日のご報告はここまでです。

是非、川越の精文堂のほうでミニ四駆ライフをお楽しみくださいませ。

あわせ、プラモデルのご購入の際もどうぞ宜しくお願い致します。

 


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください

※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください