いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのミニ四駆コースについてのお知らせをお届けいたします。

当店の店内常設ミニ四駆コースの方が前回変更から3か月経ちました。つきまして、当レイアウトの変更を行っていこうと思います。

EFnMh0hU8AAUbjL

レイアウト変更作業日は [ 2019年10月2日の水曜日 ] を予定しております。

こちらの該当日の方では一時的なコース貸出停止時間が発生することなりますのでお気を付けくださいませ。また前日の夜間や翌日以降にも準備・調整やメンテナスなどの理由で急な休止期間を設ける事も考えられますので、合わせてご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

また、お客様には作業中ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今回の新コースが完成しましたら、改めて詳細などをこちらやTwitter等でご報告を入れられたらと思いますので宜しくお願い致します。

また10月度のレースはステーションチャレンジを予定としておりますが、そちらの使用コースも当レイアウトを予定しておりますので宜しくお願い致します。レースにつていの詳細は後日改めて告知させていただきます。

新コース・次回大会ともどもどうぞよろしくお願い致します。

それでは本日のご報告はここまでです。ではでは。

 


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください
※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください