いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

本日9/22の方で当店月齢ミニ四駆の大会を開催させて頂きました。今回はJ-CUP応援のサテライトレースという形式でしたが、基本的には通常の当日受付の店舗開催のレースだった次第ですね。

IMG_8066 IMG_8075

そんな中でも今回は33名の方に参加いただきまして、前回に負けず劣らずの白熱のハイスピードレースが繰り広げることとなり、本当にありがとうございました。

 

またなのですが、精文堂の店内常設コースの方が9月をもって3か月となりましたので、無事に任期満了しました。7月から色々ありましたが、また来月の10月にて新レイアウトへの変更を執り行えればと思います。

IMG_8076

また詳細・日程などがでましたら改めてのご報告を入れられたらと思いますので、来月の新レイアウトに10月度のレースともども改めて宜しくお願い致します。

それでは本日のご報告はここまでです。またいずれ!

 


☆精文堂の常設コースは受付をしていただく事で1日2時間無料(延長なし)でご利用頂けます。ご利用にあたりましては、譲りあってのご利用を宜しくお願い致します。

※コースは調整・破損等により貸出停止することもありますのでご了承ください
※コース利用時のトラブルに関しては店舗は責任を負いかねますのでご了承ください