いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

本日は補充の方で懐かしのアレコレを発掘してこれたので其方のご紹介を。

EEcKZdcUwAAYZ_A

こちらの写真にあるように、タミヤさんの工作キットから笑福だるま君! 大分昔の再販品のグレートマジンガー秘密基地、以前も数度補充しておりますがデジモンアドベンチャー02からはエクスブイモンといった本当に懐かしの面々を入荷することができました。今となっては貴重なアレコレになるかと思いますので、お見逃しなくですよ!

 

またこちらの食玩的な小物類の面白いところも何点か入ってきておりますね。

IMG_7994  IMG_7990 IMG_7995

ガンダムSEEDDESTINYのガンダムヘッド、架空戦記プロジェクトフィギュア01、エヴァンゲリオン新劇場版ポートレイツの7ですが、こちらも今では珍しいのかなと。

 

勿論、この他にも精文堂の棚には各社色々な商品が!!!

IMG_7997

IMG_8002   IMG_7998

IMG_8001 IMG_7999

折角ですので懐かしのキャラプラから最新のものまで様々な物があります棚を簡単にアップしてみようかなといったところで、本日のご報告はここまでです。

今後ともプラモデルのご購入の際は川越にあります模型店の精文堂を末永く宜しくお願い致します。

 


※本記事は2019.9.16に執筆した物です。記事内の情報・写真は執筆当時の内容になっているので、現在の店頭状況と差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※