いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(プラモデルコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

当店ではこちらのHP以外でもTwitterの利用をさせて頂いております。ジャンルごとにアカウントがありまして、こちらが模型コーナーのツイッターアカウントになります(≧▽≦)ノ

精文堂Twitter紹介

精文堂Twitter紹介

精文堂の模型売り場の最新情報として色々呟かせていただいておりまして、様々なお知らせ・告知は勿論、細かい部分では日々の入荷・補充情報やショーケースの作品情報やミニ四駆コースの連絡などを即座見ることができるかと思います。参考までにの実際のタイムラインの様子がこちら…!

精文堂Twitter紹介精文堂Twitter紹介精文堂Twitter紹介精文堂Twitter紹介

とこのような感じになります。なので、このHPと合わせてこちらのツイッターの方も是非チェックして頂ければうれしく思います。
そんなアカウントは改めてこちら

IMG_7412(2)

上のQRコードからでも大丈夫ですよ!

またまた、当HP上でもトップページの下部から気軽に見ることもできますので、ここからも最新情報が見れると思っていただけたらと。

今後はこちらのHP上でも重要事項の告知やまとまった情報の更新などをしていければと思っております。なので是非とも合わせてのご愛顧いただければと。

 

それでは本日のご報告はここまでです。

今後ともプラモデルのご購入の際は川越にあります模型店の精文堂を末永く宜しくお願い致します。