いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場からのお知らせをお届けいたします。

 

3月の方からコロナウィルスの状況を鑑みてミニ四駆コースの貸出停止させて頂いておりましたが、この度制限付きにはなりますがコースの貸出再開をしていく事となりました。


 

KPnZzbvZ.jpg medium

こちら規則をまとめると…、

 

●来店時の消毒・マスク着用を必ずお願い致します。

●利用時間は1時間まで。

 (延長無しで1日最大1時間までです)

●コースのご利用は同時に最大3名様のみに制限させて頂きます。

(同時に3組ではなく、同時に合計3名までとなります)

(既に3人ご利用者がいた場合は、空きが出来るまで貸出停止になります)

◆ご利用の際も出来る限り声をあげたり、過度に動き回らないような配慮をお願いいたします。

◆直接ご利用でない方々も見学や待機の際に出来る限り”密”にならないような配慮・行動をお願いいたします。

 

…以上の様となります。

 


 

このように、以上のような制限をつけさせて頂いた上での貸出を再開する事と致しました。これらを守れない場合は貸出をご遠慮させて頂きます。またご利用途中でも違反がありましたら使用を禁止させて頂きます

こちらの条件は随時で追加・変更の可能性がございます。また状況をみて再度の利用停止をする事もありますのでご了承下さいませ。

貸出の際の制限や環境状況などよりご来店頂いてもコースをご利用できない場合という事が以前より発生しやすいという点もご注意くださいませ。

因みにコースのレイアウトは3月の閉鎖以前からのレイアウトを引き継がせていただきました。

gjL9eMfQ.jpg small

当面はこちらのレイアウトでの運用になるかと思いますので、そちらもよろしくお願い致します。

 

こちらが今回のご報告となります。お客様におかれましてはご不便をおかけする事なっており大変申し訳ございません。

ご理解・ご協力の方をどうぞお願い致します。

大変な状況ではありますが精文堂を今後ともよろしくお願い致します。

皆様もご自愛頂ければと思います。

 

 


※本記事は2020.7.22に執筆した物です。

 


【精文堂をご利用の際は手の消毒・マスクの着用を必ずお願い致します。】

qIr7ADYc.jpg large

 

【営業時間を短縮させて頂いております】

営業時間変更6月1日~

 

【レジ袋の有料化を実施する事となっております】

banner

hHKMfo0k.jpg small

 

【精文堂模型売り場、Twitterやってます!】

Twitterアカウント:「@seibundohobby」

IMG_7412(2)

※その他売り場毎のアカウントもありますので、合わせて宜しくお願いいたします※