いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場(カードコーナー)からのお知らせをお届けいたします。

大変お待たせしました☆

アンジュ・ヴィエルジュタッグ非公認大会
新年共闘青蘭少女模擬対戦(ニューイヤータッグブルーミングバトル)
開催します☆

 

今回はタッグ戦です!!
2人1組となりますので、ご注意ください。
当日1人で来ても安心!!!
コチラの方でマッチングを行えるようにもします!!

※人数次第では担当も参加させていただきます。

◆日時◆
2019年1月13日(月)

12:30受付開始
13:00当日マッチング開始&打ち合わせ
13:15当日マッチング打ち合わせ終了
13:20大会開始

◆参加費◆
1人700円

◆定員◆

16チーム(2人1組・32人)
 

◆受付◆

店頭、お電話にてご予約の受付をいたします。
予約受付には「チーム名」「2名のハンドルネーム」が必要になりますので
あらかじめチーム内でご相談の上ご予約いただくことをお勧めします。
「リベリオン」「クレイドル」も先に決めておいていただけると受付がスムーズです♪
それとは別に当日マッチング希望の方は「ハンドルネーム」のみでご予約が可能です☆

何か不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

TEL 049-247-0335
※ご予約は原則先着順となります。

◆開催場所◆
埼玉県川越市脇田本町6-3 精文堂書店2F
・川越駅西口より徒歩3分

・駐車場あります
◆大会形式◆
・スイスドロー
1試合40分 1本勝負
4回戦予定
 
※対戦中に制限時間が来た場合、時間切れの時点で行っているターンの次のターンまで行ってもらい、ダメージ枚数の差により勝敗を判定します。
ダメージ枚数が同数の場合はサドンデスを行い、ダメージの枚数に増減が出た時点で決着とします。
ダメージ枚数が同数の場合はサドンデスを行い、ダメージの枚数に増減が出た時点で決着とします。
バトル開始前チームの代表者がジャンケンで戦い勝った方が「リベリオン」か「クレイドル」と戦うかを決めることができます。
「リベリオン」に勝つと勝ち点3P、「クレイドル」に勝つと勝ち点2P
ポイントが同じ場合は「リベリオン」のポイントを多い方を参照します。
より多くのポイントを獲得したチームが優勝となります。
 
◆構築、ルール◆

※現在適用されている「禁止カード」「制限カード」「コンビネーション制限カードを、このイベントに限り解除します。
今までのカードを自由にデッキに入れることができますが、例外として下記のコンビネーション制限のみ本イベントにおいても有効とします。

・B4-025「仲良し姉妹 双木麻耶」
・B8-059「ウンディーネ・ドレス」

コンビネーション制限カードに指定されたカードは、枚数を問わず同じデッキに入れることができません。

 
◆景品◆
当店の商品券
 
お楽しみ賞(アンジュ関連をなんとかお渡し出来たらと…)も用意しております!
 
 
今回もみなさんで盛り上がりましょう☆
 

アンジュが好きな方ならどなたでもお気軽にご参加ください!

 
不明な点がございましたら店頭、またはお電話でお気軽にお問い合わせください(^^)/