いつもお世話になっております。

川越駅からすぐにあります精文堂2Fホビー売場からのお知らせをお届けいたします。

 

先日の方で新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑みて2Fで開催するイベント中止の告知をさせて頂きました。

(※ 詳しくは コチラ の告知ページをご確認下さい。)

現状未だに油断が出来ない状況にあると考えまして、上記のイベント中止に加えて、

カードゲームのデュエルスペースの使用停止
店内ミニ四駆コースの貸出停止

3月2日(月)~3月15日(日)の期間で適用していきます。

 

デュエルスペース解放中止戦線

 

店頭での販売業務、カードゲームの買取は引き続き行わせて頂ければと考えております。

但し、こちらの内容・期間につきましては、状況をみて変更や延長する可能性もありますのでご了承ください。

 

お客様におかれましてはご理解・ご協力の方をお願い致します。

大変な状況ではありますが、今後とも精文堂をよろしくお願い致します。皆様もご自愛頂ければと思います。

 


※本記事は2020.3.1に執筆した物です。

記事内の展示作品は当時展示されていたものですので、現在の展示状況と差異がある場合もございますのでご了承くださいませ。※

※精文堂では記事内のように店内ショーケースへの展示作品の受付も行っております。詳しい内容・詳細については随時店頭にお問い合わせ頂ければと思います。


【精文堂でもPayPay始めました!】

AS20181213005461_commL

【精文堂模型売り場、Twitterやってます!】

Twitterアカウント:「@seibundohobby」

IMG_7412(2)

※その他売り場毎のアカウントもありますので、合わせて宜しくお願いいたします※